広島 メンズエステ【広島メンズエステ・アロマサロン「Club Hunter-クラブハンター-」】リラクゼーション&セラピスト求人募集

クラブハンター広島

News
お知らせ

女性セラピスト大募集♪

2021年5月22日 7:00 AM

新しく働いていただける女性セラピストさんの求人を大募集しています。

求人応募年齢は18歳(高校生不可)~50歳までの女性です。
ルアナの系列サロンでは
20代の若いセラピストさんも活躍しています☆
勤務日数・勤務時間はあなたのワークスタイルでOK!
週1日~OK!1日2~3時間の勤務もOKです!

お給料は日払い制度☆
その日お客様の施術対応した分から還元バック率50%~の金額がセラピストさんの報酬になります。
還元バック率は経験や能力、出勤日数などに応じて報酬率アップします。

出勤の強制はありません!
また売上の強要やノルマもありません!

無理をしない、あなたの働き方で大丈夫です。
セラピストの働きやすさが一番だと思っています。

ここだけの話、
還元バック率が高いメンズエステのサロンがありますが、出勤の強制や仕事内容の強要(もしかするとオプション料金で風俗的なサービスがあるかもしれません)の可能性もあります。
バック率だけでお店を選ぶと失敗することもあるので注意してくださいね。
単純に誇大広告だったということも…。
未経験採用でバック率高めだとちょっと引きますよね(笑)。
お花畑のようなきれいでいい話に振り向いてはダメです。
「え、こわ…」と冷静になって求人を選んでください。

生活費や貯金、夢のため、
もっともっと稼ぎたいという方も大歓迎
です!
頑張るセラピストさんはお客様の施術数をこなし、どんどん成長していくので、 クラブハンター も背中を後押ししながらフォローします。バック率アップも期待できます!
お金を貯めて、サロンを独立オープンしたセラピストさんもいます。
リラクゼーションサロンでオーナーをしている方もいます。

30代・40代の魅力的なオトナの女性も大歓迎です。
あなたの魅力を最大限に活かし、稼げるセラピストにします!

雇用契約ではなく業務委託になります。
もしお客様のご予約がない場合、時給保証(時給1,000円)があります。

入店お祝い金があります!
最低5万円~最大30万円です。

まずは初日2万円、3ヶ月勤務3万円。
そして出勤日数・時間、お客様からの指名頻度、スキルアップなどに応じ、 ハンターでの勤務スタイルが 定着した時にお祝い金を上乗せします。

ドンッとお祝い金を渡した直後に退店されると悲しいので、分けてお渡しすることをご了承ください。
どうか希望を捨てないでください!

求人について詳しくはこちらも参考にしてください。
https://luana.relaxation-job.com/

  • セラピスト
  • スケジュール
  • コース料金
  • アクセス
  • セラピスト求人情報